2017年8月7日月曜日

行ってきました。オートモビルカウンシル2017 その2

先日行った「オートモビルカウシル2017」とてもとても良いショーだったですがウダウダ言って本当にスミマセン! でもまだ言い足りませんのでここでちゃんと言います(笑)

行ってきました。オートモビルカウシル2017その1

その1の通り原因となったのが日産とホンダとトヨタのブースだったのです。
ダットサンがあるのは良い!
 日産さん、ココまでは良かったです!「スカイライン」プリンス自動車時代の 当時イタリアの新鋭ミケロッティのデザインが冴え渡ってます! 初代シルビアの陰影あるデザインもシンプルな内装も大好きです!
でも、日本初公開のコンセプトカーがここにある意味を教えて下さい(笑)。 それとこのクルマのどこに日産の(プリンスの)DNAが継承されているのでしょうか?

ホンダさん、新型NSXの運転席に座らせてそれで満足させたと思わなで下さいね(笑)。貴方達には世界に誇れるクルマが沢山あるじゃないですかー! なぜそれらをココで自慢しないの?

トヨタさんは写真を撮り忘れました…ゴメンナサイ! まるでハイブリッド資料館に居るようなブースでしたが勉強をしに来た訳ではないので…最後に柵で覆われたピカピカのTS060を見せられても…あ!もしかして子供向けの夏休みの自由研究用だったのか!? さすがトヨタ…。

言いたい事が言えて、ちょっとはスッキリしました(笑)。


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿