2014年7月5日土曜日

本気で手伝ってもらいました。 「お店でお手伝い体験」


近くの小学校の「お店でお手伝い体験学習」で子供たちが手伝いに来てくれました。 

商店街の中とはいえ販社であるウチで何が出来るか色々悩みましたが、電話注文、梱包、ラベル貼りなど本気で手伝ってもらいました。 

電話注文も出てもらって・・・

梱包も手伝って・・・

商品にラベルも貼ってもらって・・・

本当に助ってしまった・・・(笑)。

みんな、ありがとうね!忙しくなったら、またお願いするかも。

そして、この日の為に、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

これからの日本を背負っていく彼らの為に少しは役に立てたと思います。

おかげで、子供とも仲良くなれたし、親御さんや地域の人たちからも「あそこのお店って何屋さん?」と言われなくなったし(笑)。

これからも地域の為にアスナルとして協力させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿